

【紹介】Requim

この記事は必ずTOPに来ます。

k/d 58%

w/d 60%

clan

skype eris_tan

IRC どこか常駐するとこ募集w自分のはつくりましぇん(´・ω・`)

相互リンク募集この記事にURL添えてコメントお願いします。

テーマ : Fallout:New Vegas
ジャンル : ゲーム

はいってねー



最近はじめました!!

入ってください



で、なんかSA23日までできないとか・・・

名前変更7日色も7日変えてたのに(´・ω・`)


まぁNEXONのことだから 日数延ばしてるか その分返してくれると信じてるよ★ミ

7日だけ

更新してなかったです。"すいません"



7日だけ名前変えました

ss1.jpg

これからもよろしく



また見かけたらこえかけてね

# いぇい

中佐なりました

やばあああああああああああ

受験の後とかで忙しく更新するの忘れてたWWWWW


わりぃ~


とりま
サドン新モードはいりましたねあのおかげで
もう 中佐になっちゃいます!!!


また更新つずけテイクデー!
プロフィール

Requim

Author:Requim
name Requim
mainweapon AK-47
subweapon D.Eagle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
